この気持ちはなんだ?NEWSが好きなんだ

加藤さん寄りのall担です。ファン歴3年と新規ですが_| ̄|○)) よろしくお願いします ((○| ̄|_

コヤシゲは世界を救う。

はいっ。JCBカードのCM的な題名でしたがこれ本気(マジ)

 

ではコヤシゲ沼へ逝こう⤴︎ ⤴︎

 

 

 

□コヤシゲとは...

NEWSメンバーの小山慶一郎と同じくNEWSメンバーの加藤シゲアキで構成されるコンビである。長年のシンメ。

f:id:shigechannews4fan:20170406101543j:image

レッスンに行ったらたまたまハット+伊達メガネが被って双子コーデになっちゃった2人。

なにそれ!?ちょー可愛くない?以心伝心ってやつっすか!?あぁコヤシゲ尊いわ。。。

f:id:shigechannews4fan:20170406101900j:image 

 別々に買ったはずのジャージでも色違いになっちゃう2人。

はいはいコヤシゲね。呆れるくらいシンメ。泣けるわ←

 

 

エピソードを見てみよう(((((└(:D」┌)┘)))))))

NEWSが四人体制になって活動するか否かというとき、『2人になってもNEWSやろうな』というメールを今でもお互い保存している。

(感動)

脱退問題等でいろいろあったとき、何となく家に帰るのが怖くてずっと2人でいた。

三角座りでちょこんっていたのかな(妄想)

芸能人の新春旅行の定番ハワイに2人で行くところをワイドショーに撮られた。

新婚旅行っすか!?シンデレラハネムーン♪

その後のラジオでハワイについてのメールが届きその後小山は『次気をつけようね〜』って言ったのに対し加藤は『そうだねぇ』って自然に次の約束を交わす2人。

可愛い。次どこいくー?みたいなOL会話繰り広げられてるんでしょ!?最高じゃねーか!

ゴキブリ素手で潰せる?という質問に加藤は『それで小山が風邪ひいちゃうなら潰すよ』って答えた。

G見たことないからよく分からないけど、虫を素手で潰すって相当な覚悟が必要だよね。でもG殺したら臭いがついてまた寄ってくるんでしょ?じゃあ新聞紙で気絶させた方が小山さんの為にはなるよね(笑)←

『手越に小山を寝取られた』発言をする加藤。

お前らいつの間にそんな関係だったのか!

いいぞ!もっとやれ!

ベロベロに酔った小山に何回もキスされてるという加藤。でも小山は覚えていない。

あぁ加藤さん切ない。キスされて覚えてないって一夜限りの関係的な感じじゃん。切ないな。(BGM Lovin' U/手越祐也)

 

小山が声を枯らしてしまったときのKラジにて。

小山『シゲは俺のことどれくらい好きなの?』

加藤『好きだったよ。  今までは。』と返すツンデレ加藤。

加藤『こんな迷惑かけられて。もう』

ツンデレ愛おしい。ツンデレラ(笑)

通称シゲちゃんNEWSではシゲがキレ芸を披露してました。KちゃんNEWSのコヤシゲ回は女子力の高い会話をしてるよ!

クッキーについてよく語るコヤシゲ。

クッキーっていつが美味しいの?あんなの口の水分持ってくじゃん。と加藤。

それに対し小山はむしゃくしゃクッキーを食べる。

(クッキーって)小麦粉とバターだよ?と加藤。

めっちゃシゲ言うじゃん(笑)いや小麦粉とバターなんだけどね!?美味しいじゃん!

女子の味方慶ちゃんVS女子の敵シゲちゃんの構図好き♡毎回笑っちゃう(笑)

 

まだまだ仲良しエピソードはあるけど、じゃあ喧嘩はしないの?って思ったそこの貴方!

1回だけあるんです!!!(迫)

 

 

 

コヤシゲの喧嘩。

それはJr.時代。バンドの話が出てきて2人ともギターがやりたかった。どちらかはキーボードをやらなければいけないんだけどその役割を押し付けあった。

えっ。それ喧嘩!?それが喧嘩なの?殴り合い的なのを期待してたけどそれが喧嘩!?

押し付け合いって小学生みたい。平和〜(笑)

 

ライブのリハーサルが終わったあとも2人でお寿司を食べに行く2人。シゲが通しリハをやるから慶ちゃんも残って一緒にリハーサルをする2人。愛おしいわ〜。

 

コヤシゲで歌う曲。

チラリズム

ムラリスト

言いたいだけ(未音源化)

歌詞が男の子の性(さが)すごい男子中学生感♡

ちょっと上ずった声が幼くて可愛いです⤴︎ 

言いたいだけは歌詞がくだらない(笑)振り付けにはWink青い珊瑚礁ぽいものも(笑)

 

気になる方は、

f:id:shigechannews4fan:20170406113614p:image

チラリズム

 

pacific【通常盤】

pacific【通常盤】

 

 ・ムラリスト

 

color(初回生産限定盤)

color(初回生産限定盤)

 

 ・言いたいだけ(ライブ映像あり)

 

NEWS DOME PARTY 2010  LIVE! LIVE! LIVE! DVD! [通常盤]

NEWS DOME PARTY 2010 LIVE! LIVE! LIVE! DVD! [通常盤]

 

 

 

コヤシゲ沼はまだまだ深いです。私も沼にハマりっぱなしです。まるで老夫婦のような安心感があって素晴らしいコンビです。

特にラジオのKちゃんNEWSではコヤシゲの真骨頂が見られると思うので気になる方はチェキ!

 

読んでいただきありがとうございました!

 

作者はTwitterやっています。気軽にフォローしてね♪