この気持ちはなんだ?NEWSが好きなんだ

加藤さん寄りのall担です。ファン歴3年と新規ですが_| ̄|○)) よろしくお願いします ((○| ̄|_

シゲ担が語ったネバランのテゴソロについて

おはよう!こんにちは!こんばんは!

加藤さん担当ですが加藤さんのように語彙力ありません。勉強中ですけど、よろしくお願いします😁

長くなりそうだったので今回は手越くんに的を絞って語ろうと思いますね。

 

♡I'm coming

まずは、聴く前と聴いた後の反応をどーぞ!

 

・聴く前

へぇ、てごちゃん今回ロックなんだー!

Addictっぽい感じかなー💕

えー。どーしよー!エロテゴ!ふー💕←

f:id:shigechannews4fan:20170323160747j:image

 

 

・聴いた後

キャーーーーーーーーーーーー

えっ、待って待って。こんな凄いなんて聞いてない。えっ、まっ、ほんとに、えっ、ちょっ、エロ。

エロテゴ!ふー💕とか言ってた自分バカ。

 

ア゙ア゙ア゙ありがとうございます!

 ってなりましたね(冷静)

 ほんとにもう驚きましたよ。全然違うんだもん予想してたのとぉー。。。

 

 

 

まずは、イントロから。

ギターを弾いてくれているのはマーティ・フリードマンさんです。そうです。ソバージュがかった長髪のギタリストです。アメリカ出身ですが今は日本に住んでいて日本語ペラペラです。

私の知人曰くほぼ日本人らしい。。。

そのギターのダッダッダッからのテゴちゃんの甘い声ah-------(吐息)

はい。やられましたね。

そこからのLet me hearですよ。

俺に聴かせろ

って、、、もう。

からのー。I'm comingって。

まぁ俺に聴かせろだから相手が果てたんでしょうね。

 

そして、Aメロへ

Aメロにはセリフがありますね。

聞かせてくれ  欲しいんだろ?

ってね。なにをだ(殴

 

 

次。Bメロへ

淫猥に  エスコートして

って凄い歌詞。

みだらにエスコートってなによ。

凄すぎるわ。

 

 

サビ!

もう叫んでます。テゴちゃん

イけ

って。普通だったら自主規制ですよ。ピーーーーですよ。凄いよ。

 

 

 

Aメロ!

どんな不条理な日々だって忘れるほど抱いてやる

逆手にとったら不条理な日々を送ってないと抱いてくれない。

ということは、大人な関係なんでしょうかね?

というかテゴちゃんの片思い?かしら。

忘れるほど抱いてやるってことはなぐさめの証ってこと?

さて。

強引にされたいんだろ?

って言われてますよ!どーしましょ!?

そりゃ。されましょ!

 

Bメロ!

・インサート

・エレクト

って言葉が出てきました。かっこよく言ってますが凄いこと言ってます。

インサートしてからエレクトってどーゆーこと。

Princess=若い女性

Queen=大人な女性

かしらね。

 

 

サビ!

ここでも叫んでます。テゴちゃん

イけ

って。

開いた果実

私の考えではのことかなって。

 

 

 

間奏!

ギター掻き鳴らしています。

なんとなく女性の声にも聴こえてくる。

凄い。

 

 

 

大サビ

野生を目覚まして

とありますが本能に身を任せろって言ってるんでしょう。

 

 

最後のI'm comingは誰のことでしょう?

これは、テゴちゃんと相手の人のことではないでしょうか。

 

 

アウトロ!

最後アンプが切れたようなブツッっていう音がありましたね。最後までロック!(感激)

 

 

 

これは聞いた話で申し訳ないですが、この特徴的な声ディストーションボイスといってとても喉に負担のかかる歌い方だそうで、ここまで歌うのには並々ならぬ努力が必要なんだそうです。テゴちゃんの努力は本当に凄いです。

とてもステキなソロ曲になったなと思っております。

 

 

凄いとしかいっていないブログになってしまいましたが、ホントなんですもん。

読んでいただきありがとうございました。