
この気持ちはなんだ?NEWSが好きなんだ

加藤さん寄りのall担です。ファン歴3年と新規ですが_| ̄|○)) よろしくお願いします ((○| ̄|_

NEWSの素晴らしさをダラダラと語る。

はじめまして。加藤さん寄りのall担新規です。

少しでも共感していただけると嬉しいです☺️

 

※今は淡々と話していますが徐々にネジが外れてきます(´・ш・)ネジは水道橋に置いてまいりました!

 

□ NEWS

まずは、グループから!

NEWSはジャニーズ事務所の中でも顔面偏差値の高いと思う。小山さんのスラリとした手脚。手越さんの鍛え抜かれた太腿。増田さんのAカップほどある胸筋。シゲさんの直視できないほどの美しい顔立ち。

デビュー当時は9人だったんだね。

最初に言ったけど私はファン歴3年だからもちろん9人・8人・6人時代を知らない。だから今,昔のライブのDVDを買って知識を増やしてる。

よく新規拒否の人がいるけど,新規じゃなかった人なんていない。あっ、あと顔ファンね!顔から入らないでどこから入る?

おっと。話がそれた。

NEWSカラーもいいよね!ジャニーズって赤と青が中心になってるグループが多いけど、紫,ピンク,黄色,緑ってなんか可愛い。

紫って,赤と青を混ぜた色だね。情熱の赤と冷静の青のいいとこ取りした感じでリーダーにピッタリだと思う。ピンクは赤と白を混ぜた色で手越くんの情熱と中性的な顔立ちにピッタリだね。黄色はまっすーの太陽みたいな笑顔にピッタリ。緑はシゲさんの仲裁的な立ち位置にピッタリだね。

 

 

次に、楽曲。

♡私の独断と偏見の5選。

 

1.フルスイング

まずはフルスイングでしょ!

私が初めて買ったNEWSのライブDVDは美恋魂でした。初めて観た時,自然と涙が出た。NEWSの歴史を知らない私が何故か泣いてしまった。多分,会場の雰囲気とNEWSの決心した顔と挨拶からくるものだと思う。

手越くんのソロパートでは「立ち止まっていたとしたって  夢は終わりじゃなくて  ためらいの果て  何を問う」と歌った。あれはただ歌詞を間違えたんじゃない。手越くんが自分に歌ったんだなと感じた。そこで私の涙腺は崩壊した。

最後の最後の挨拶では,シゲさんが珍しく甘えてハグを要求してた。「あー。シゲさんも辛かったんだな。甘えられる人が近くにいるって素晴らしい」って思った。てか可愛い。

f:id:shigechannews4fan:20170226212746j:image

 

 

2.さくらガール

この曲はね,少クラをよく観てた私からしたら,「あっNEWSの曲だったんだ!」 っていう発見!

歌詞がいいよねー。

「儚いから綺麗なんだってさ」って切ない。あー。切ない。テゴマスの魔法でも歌われたこの曲。手越くんの苦しい表情にこちらも涙腺崩壊。手越くんのお父様の好きな曲でもあったそう。最近のライブではよく上を向いてお父様に向かって歌われてますね。

f:id:shigechannews4fan:20170226213426j:image 

3.I・ZA・NA・I・ZU・KI

はいっ!シゲさん担当ならば欠かせない曲!

「くっちづっけっをー」ですね!ライブでも盛り上がる曲。舌なめずりがすばら。バラスーシー。もー大好きすぎてリピート必須。

ちなみに私は美恋魂の時の右の口角が上がる感じが好き(o´艸`)

 

4.アリバイ

えー。一言。タイプです。ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙好き!この世界観好き!男のマメなところや女の嫉妬深い感じ。少しドロっとしてるー!いい!

6人時代に出したアルバム曲だけど今の4人しか出てこない不思議ー。理由知ってる人教えてー。

 

5.バンビーナ

これはね。反則。鼻血ものですよ(* ̄ii ̄)

山Pが言っていた伝説のセリフをまっすーが!おっすーが言うなんて。。。

                 「もっと  感じさせてやるよ」

 

f:id:shigechannews4fan:20170226214721j:image

Aメロのシゲさんの表情も大好きです。

 

 

 

▽NEWSにハマったワケ

NEWSを激甘で応援している私ですが。なぜNEWS沼にハマったかというとですね。

失恋ショコラティエ」からですね!はいっ。関谷さんに惚れました!!あの不器用な感じ!六道さんとの掛け合い!首を傾げたところ!

f:id:shigechannews4fan:20170226215507j:image

はいっ惚れたぁー。

#可愛い

#えっ何者?

#俳優さん?

#えっ、ジャニーズなの?

#知らなかったー!

#私はいままでなにしてたんだ(怒)

#へー。小説書いてんだ。読もー。

#NEWSっ!?金髪手越いるところ?←失礼

#てかイケメンすぎて近寄れない。いや,会いたい。

#振込み用紙どこ?

#ψ(・ω´・   投函!

#沼へずどぉーーん。

 

ざっくりいうとこんな感じ。←ざっくりしすぎ。

 

純白魂にはコンクールの関係で行けなかったのー😭初参戦は四奏魂♡あー幸せ!

 

〇これからもよろしく

NEWSファンになって良かったことは,人に優しく生きれるようになった。

いろんなことがあったNEWSを応援してるから,自分のことなんて小さなことなんだから頑張ろうって思えた。素晴らしいグループに出逢えて良かった。ファンになって良かった。

 

      今までもこれからもいつまでも

                         てずてってとって愛してる。